今、役立つ事業経営は何なのか?
  分析・追究をすることで、多くの皆様の期待に答えるべく戦略会議を通じ
  ネットビジネスで飛躍したい企業を、yesマネジメントのITリサーチ及び
  コンサルティング事業を通じサポートするネットワークです。


 
  IT起業をはじめる人を対象に新規事業の戦略サポートを目的として発足。
  情報とは、いかなるものよりも大事でスピードを要求されるケースもあります。
  その為、戦略会議を定期的に開催し、瞬時に役立つ情報の開発を進めています。

  yesネットワークでは新規参加者(メール会員を含む)になられた方を対象に
  システム会員・無料情報会員への入会を呼びかけております。


 
  
時代のシグナルが呼びかけるものは何なのか・・・
  情報化社会を勝ち抜く為に経営サイドを含めた全ての観点から物事を理解し、
  情報分析・解析をし変革に対応すべくネットワークを通じて個々の躍進を目指します。


   
   戦略会議その他で審議された情報を格安にてご提供いたします。
  毎月配信される戦略メールにて、無料情報をお届けします。

 
  特別会員扱いになりますので、情報の分析及び戦略会議への参加が可能となります。
  同時にネットワーク運営に協力していただきます。
  独自製作者の参加も含め、情報交流の場を提供いたします。
  入会には保障金(事務手数料含む)30,000円が必要です。  お申込みはこちら


クリック数カウント付URL短縮ツール URLリダイレクトマネージャー



                            


inserted by FC2 system